黒田屋+S

黒田屋ラーメン500円

豊橋の人気家系がパチ内に。
でも最近や閉店している時が多い感じ。
お隣KUROKUMA食堂さんに向かうと営業していたので久しぶりにこちらへ訪問しました。
どうやら人不足で定休日を多く設定しているようです。

券売機をザっと見渡すと、「黒田屋ラーメン500円」のボタン発見。
毎月1日と3の付く日はノーマルラーメンが500円でいただけるようです。
すっかり忘れてました。
本日たまたま該当日、かなりお得感あります。

先客1人、後客0人、ワンオペ
500円ラーメンは食券渡しても家系おなじみの麺の固さや味の濃さ等、好みはきかれません。
麺が選択可能と書かれていますが、こちらも選択できません。
500円だからでしょうね。

5分で提供。
値段は安くても普通のラーメンっぽい見た目です。

黒田屋さんのラーメン、本店でもこちらの店舗でも何度食べても「薄い」印象しか持たなくてそこまで好きじゃなかったのですが、本日のラーメン、特に濃いめコールもしていないながら、今までで一番濃かったです。

色々変えたのかもしれません。
これなら濃いめ好きの私も普通にいただけます。

通常価格は750円、折角ならお得な日にうかがいたいですね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です