雷神

中華そば800円+チャーシュー200円

たまには混ぜそばでもと思い天竜川駅前「雷神」さんへ。


入口に「冬季限定ラーメン始めました」の貼り紙、そりゃ浮気せざるを得ず。

その期待のラーメンメニューは「中華そば」のみでした。
チャーシューの食券をあわせて購入。

先客1組2名、後客0名、ワンオペ11分での提供。

第一印象、いい意味で平々凡々。

味は元の破天荒-鯱系に似てないこともないですけど、「中華そば」という言葉の印象とも違うもの。
チャーシューは、おそらくデフォで3枚っぽいので追加で3枚、いずれもかなり薄いタイプ。

まぜそばが苦手の方、ラーメン好きの方、も取り込めるラーメンメニューは嬉しいですけど、もう少しバリエーションあると嬉しいですね。

とはいっても、雷神さんはまぜそば専門店なのでそこを求めても仕方ありません。
ラーメン食べたければ、やはりラーメン専門店に分があります。
まぜそば食べたければ、まぜそば専門店雷神さんへ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です