ご連絡-その2

ら組

2023年10月1日より、このトップページでは新店舗及び初訪問店のみ(+ 大きな変化があったお店)の更新のみとします。
既存店舗については、各店舗のページ<店舗情報>を密かに更新するにとどめ、ここでの通知はしないことにします。
コメント欄も閉じます。

基本インスタグラムに集約すべく、本ページの閉鎖に近づけていこうかと。

約2年に渡り、何の見返りもなく自己満足(及びWPの使い勝手に慣れる)のために広告もつけず外部への宣伝もせずに黙々とそれなりに続けてきましたが、事細かにチェックまではしていないものの、あちらこちらでは「ら組」に対する悪評もあるようで、別にそういった何をしようが文句しか言わないような連中が嫌になったわけではないのですが、地元のラーメン店の役に立ちたいだけの思いで始めたことが、逆にラーメン好き&文句言う好きの方々を刺激しているようなので、撤退するのがベターかなと。

異なる分野の方と関われたり、プラスなこともあったのでここを立ち上げたことは個人的に良かったです。
一部のファンの方、ありがとうございます。
そんなこんなで年内か年度内くらいにしめようと思ってます。

https://www.instagram.com/ragumi.ramen/
@ragumi.ramen

Follow me!

ご連絡-その2” に対して3件のコメントがあります。

  1. D.Y より:

    閉めるのは残念です
    インスタはフォローさせて頂いてるので楽しく見させてもらってます

    1. ら組 より:

      D.Y様
      こういった場所への書き込みはしづらい中、温かいコメントいただき本当にありがとうございます
      少数ではありますが、D.Y様のような嬉しいコメントやメッセージをいただくだけでも、今までやってきてよかったなと思います
      ありがとうございます

  2. z より:

    今までありがとうございます!
    無事、インスタフォロー出来たのでそちらまた参考にさせていただきます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です