ジェット家

チャーシューメン中盛1000円

18時前には駐車場ほぼ一杯。
寒い中車内待ちなのは、早くならんでも1ロット一気に作るので何番目になろうが関係ないから。
本日のオープンは18時21分とやや遅め。

トッピングを追加しないパターンで1000円となるチャーシューメン中盛カタコイをオーダー。
今回のロットは10名分、その10人いずれもジェット家フリークのようで、各々トッピングと好みがバラバラ。
オーダーがかなり多種多様で、あの店主が最初の方に聞いたのオーダーを聞き直しにくる貴重な機会を見ることができました。
さすがに今回の複雑な10種類は一発で覚えられなかった模様。

あと、ホウレンソウのWをお願いしようとした方いましたけど、Wはお断りされてました。
私も気になっていたけどやっぱりあの量でWは無理のようです。

18:35に麺を投入し、10人の内、8人がカタメコールで私のところに提供されたのが18:43、入店から22分経過はジェット家では平均的かも。

今日の出来、普通に美味しい。
最近デフォ化していた追加ホウレンソウは追加しなくてもこれだけ量あれば意外と十分。
しかも大量のホウレンソウによるスープの温度低下も少なく〇。
やっぱり美味しい一杯です。

毎度ブレはあるのですが美味しい中でのブレ、それもまたジェット家の楽しみの一つ。
ゆったりした気分で是非一度訪問を。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です