ジェット家

ラーメン700円+ホウレンソウ100円+コーン100円+ノリ100円

店前には、
・「本日休業」のコーン
・「臨時休業」の貼り紙
・「本日終了しました」の看板
の3点セットが常駐していて、今日のオープンは18時11分。
この3点セットがあるなか18時前から並んでいて、18時過ぎてもあかない様子から3組が帰ってしまいました。

多くが値上がりしている中、ジェット家さんはまだ変更なく。
丁度1000円となる組み合わせで上記トッピングを口頭オーダー。

最近18時前後に並んでいる人も少なくオープン同時のフル満席が少ないように思います。
本日3名のみ、少しまって6人そろったところで麺投入。
13分での提供は、ジェット家さんのシステムでは早い方。

今日の出来、かなり弱め。
カタコイコールながら茹で加減普通、味濃さ普通。
毎度ブレはあるのですが美味しい中でのブレ、それもまたジェット家の楽しみの一つ。

ゆったりした気分で是非一度訪問を。
美味しい家系ラーメンいただけます。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です