【新店オープン】力丸家@磐田店

MAXラーメン/醤油大盛1100円+海苔60円

当初の予定から約1年遅れで磐田店が本日オープン。
いわゆるあれの家系です。

田所商店時代から店内若干の改装、席数も若干おさえて8名オペでしたが、大盛況につきしっちゃかめっちゃかです。

ウェティングボードに名前書いて食券買ってからマテとの指示。
完全な中待ちと中間待ち、皆さん迷われていました。

MAX醤油に海苔増し、ライスのボタンがわからずあきらめ。
30分待って着席、食券渡してカタコイコール。
さらに13分待っての提供。
海苔増しは60円で8枚。

さて、この勢いはどこまで続くでしょう。
平日18時までライス無料は、学生にはいいでしょうね。
今日も高校生がかなり多かったです。

通し営業はありがたく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です