七福@草崎店

塩チャーシューメン+餃子8個セット1100円

磐田の草崎にある町中華でもなくラーメン屋でもなく、「餃子屋さん」という括りが一番しっくりくるお店。
ラヲタ達を満足させるお店、ではなくジモティに愛されるタイプのお店。
餃子のお持ち帰りも人気です。
上岡田店とは兄弟。

ワンコインラーメンの雄でしたが、1年振り再訪で遂に値上がりしていました。
といってもデフォラーメンは600円。
サイドメニューとのセットでは100円安くなるので、未だ安価店であることには違いありません。

この値段ではレベルの高いと思っている塩ラーメンのチャーシュートッピングで餃子8個とのセット1100円を口頭オーダー。
以前は餃子6個、10個・・・との組み合わせでしたが、2個ずつ増えて、8個、12個での販売となりました。

先客3組5名、後客4組5名、14分待っての提供。
調理はご主人お一人でラーメンも餃子もチャーハンも対応するので大変です。

塩ラーメン、安心安定の味。
美味しいです。
チャーシュー6枚はちょっと小さくなった気がしないでもないですけど、このお値段で十分な質と量。

餃子(2022/12)

おつまみ的な餃子も軽くいただけ大満足。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です