中華そば あずさ

辛味噌らーめん800円+味玉(サ券)+半チャーハン半餃子セット530円

「もりへい」さん跡地に新店舗がオープン。
未食の「味噌」が気になってオープン日以来1ヵ月ぶりに再訪。

先客0名、後客1名。
このキャパ&客入りでは多めの5人オペ。
辛味噌と半チャー半ギョセットを口頭オーダーにて7分での提供。
完全分業制です。

期待の味噌特注麺もいいですね、でも個人的には中細麺が断トツで好きです。
スープは溶き味噌タイプで味変が楽しいです。

半チャーハン(2022/05)

半チャーハン。
パキパキ加減の炒めぶりはやっぱり好き。

半餃子(2022/05)

半ギョーザ。
ちょっと皮が緩い感じのおつまみタイプ。

ウェイティングボードに名前いっぱいあったのでお昼時などは混雑してるんでしょうね。
ポイントカードができてました。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です