【新店オープン】中華そば あずさ浜北店

鶏出汁醤油らーめん820円

2022年4月、森にオープンした「あずさ」さん。
人気好調で浜北に2店舗を出店されました。
あいにくの雨風、オープン時間前にやみだしたのは持ってますね。

入口右手券売機、メニューは「鶏出汁」の醤油と塩、「豚骨醤油」「担々麺」の4本柱。
森店とは若干違う構成です。

左上の「鶏出汁醤油らーめん」の食券購入。
店内カウンターのみ7席。
先客3組4名、4人オペ、6分での提供。

見た目、森店と同じ。
鶏油香りほんのり、大きなチャーシューがめをひき穂先メンマが弧を描きます。
誉め言葉として、「普通に美味しい」が最適ではないかなと。

決して意識高い系とまではいかぬも、かといってノスラーチックな中華そばでもなく、その中間的な普通に美味しいラーメン。
幅広い客層が安心して美味しくいただけそうなシンプルでいながら旨味もちゃんとあるラーメンです。

個人的には森店のチャーハンがお気に入りなのですが、こちらの店舗では対応されていないようで残念でした。
駐車場が少ないのもネックになりそうですけど、近場の方ターゲットでしょうかね。

オープンおめでとうございます。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です