あずさ

醤油豚骨らーめん760円+半チャーハンセット330円

オープン日にいただき麺が美味しかった「醤油豚骨らーめん」を再食しました。

先客4組7名、後客1名、4人で8分での提供。

一口いただき、前回と結構な変化を感じます。
かなり豚骨よりのスープは一層まろやかな口当たり。
醤油感は変わらず奥の方。
食べやすい一杯なのも変わらずですが美味しさアップ。
この味、好きです。

麺は茹で方の違いなのか前回ほどの噛み応えは感じなかったですけど、スープとの相性よく美味しい一杯ですね。

チャーハン。
こちらは激変。
パラパラ加減というかパキパキ加減の炒めぶりが楽しい食感。
だったのですが、パキパキ感皆無の特徴のない普通のチャーハンになってしまいました。
パキパキを求めて頼んだのでちょっと寂しいです。
個人的には以前のバージョンに戻してほしいですね。
単純に作り手の差なのかもしれませんけどあのパキパキ感はウリになると思います。

定休日もなくなりウェイティングボードの記入ぶりからも、人気は上昇しているようです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です