らあめん花月嵐@磐田

ザ・カレーラーメン890円+ほうれん草(クーポン)

ラーメンチェーンの雄、花月さん。
背脂が効いたメインのげんこつラーメンとは別に、多種多様の限定ラーメンでお客を楽しませてくれます。
ラヲタ層、一般層から下にみられがちなチェーン店の一つでもありますが、個人的には大好き。
最近は人気店とのコラボも多数、その企業努力はファンとして注目しています。

次回の飯田商店さんからみの限定も気になりますが、今回の限定は、カレーラーメン。
とりあえず興味本位で頼んでみました。
ついでにクーポンでホウレン草を。
量が多いので嬉しいトッピングです。

先客2組2名、後客0名。
前回超忙しい中ワンオペでしたが、今回はかなり余裕がありそう雰囲気の中でツーオペ。
なのに、提供までは15分とかかりぎみ。

提供されたカレーラーメン。
中央の卵黄が目を引きます。
周囲に青ネギがちりばめられ、ところどころ浮いてる白いものはジャガイモでなくタマネギ。
追加トッピングのホウレン草を投入するとこんな感じ。

スープの辛さは相変わらず判断できませんが、中程度の粘度、意外な細ストレートとの相性はいかがでしょう。
私は今一つに感じました。
好みですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です