三丁目@掛川支店

三丁目スペシャル1555円+ちょい増し野菜0円

袋井山梨の「ひらで」さん跡にできた「三丁目」本店さんは先日5周年を迎え、こちらの掛川店は丁度1周年と半年。
この4月で値上げをしたお店が多い中据え置きだったこちら、メニューは相変わらず中途半端な値段設定のままでしたが、半年ぶり訪問で値上がりしていました。

メニュートップの三丁目スペシャルをノーマル味、無料のちょい増し野菜にカラメ+紙エプロンコール。
先客2組2名は既に完食間近、後客0名、2人オペで12分と結構待っての提供。

三丁目スペシャル(2022/11)

あっ、ちょっとだけビジュアルかわりました。
雰囲気の違いは三丁目ファンならすぐに気づくはず。

でも相変わらず綺麗な盛り。
高さもしっかりでています。
厨房から運ぶ際も、細心の注意を払っての提供です。

今回ニンニク抜きにしたのですが、一口目の甘さが今まで以上に際立ちます。
三丁目さんらしい優しい二郎がより柔和に。
カラメコールでも結局期待する程のしょっぱさにはならないタレなので、とにかく濃い物好きには物足りなさを感じる方も少なくないかもしれません。

チャーシューの質、前回と微妙に変わっていましたが、その辺はブレですかね。
美味しくて満足のいく一杯でした。

ただ、1555円。。。

ちょっと考えちゃいますね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です