日清 新福菜館本店 京都濃厚醤油ラーメン

2022年06月20日新発売

https://www.nissin.com/jp/products/items/11216

あの京都の老舗有名店「新福菜館」がカップ麺化。
しかも本店おなじみのヤキメシも同時発売。

成分はこんな感じ。

中は、かやく2種(ネギ/チャーシュー)と液体スープ。

5分まっての完成。
液体スープ、中々黒いですね。

もっと黒々しくてもよかったかなと思いますけど、雰囲気でています。

で、味の方もコク深いいい感じのできて、粉末スープないのでテカテカオイリーですがスッキリ飲め、かなり美味しいです。
ノンフライの麺もさすがの日清さんで美味しいですし、新福菜館本店で食べたことある方もない方にも好まれる非常に高いレベルのカップ麺ではないかなと感じました。

今回ヤキメシは購入しませんでしたが、次回は是非カップ麺とヤキメシセットで食べてみたいなと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です