三浜屋@領家店

玉子丼セット980円

「領家にうまいラーメン屋あるみたいじゃん」
「ん?藤しげのこと?」
「ちゃうちゃう、もうちょい東の二階がお好み屋のとこ」
「あぁ、三浜屋?あれって蕎麦屋だら」

と、情報通のA社長との会話。
三浜屋領家店で美味しいラーメンを食べられるらしいとのことで、これは伺ってみたくなります。
基本蕎麦屋のラーメンはハズレないので楽しみ。

そもそも三浜屋さんといえば蕎麦の老舗、他支店で蕎麦は食べたことありますが領家でラーメンは初訪問です。
他もラーメンの提供あるんでしょうか?

メニューはこんな感じ。

ラーメン(中華の部)メニューは極一部。
単品中華もありましたが、折角なら唯一セットになっていた玉子丼セットを。

先客0名、後客0名、4分での提供です。

ラーメン、ややこぶりな丼、蕎麦屋さんのラーメンらしい見た目と味。
濃いめ好きには若干味薄く感じる優しいスープ。
塩分濃度は1.4%


玉子丼は、玉子とタマネギとナルトと海苔。
シンプルですね。
こちらは薄味ではありませんでした。

酢の物や漬物、温かいお茶もありがたく、美味しいセットを1000円以内でいただけました。

会計システム口頭オーダー、現金のみ
お冷/おしぼりお冷提供/おしぼり無し
Wi-Fi
駐車場店前8台程度

地図

住所:静岡県浜松市南区参野町169-1

電話番号:053-465-6705

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です