日清 AFURI 柚子塩和えそば

2022年07月18日新発売 248円@杏林堂

https://www.nissin.com/jp/products/items/11252

日清の有名店シリーズ「AFURI」、初の汁なしメニューが新登場。
AFURI、東京本店で初めて食べた際にはまだ経験値もそれほど高くなかったこともあってか衝撃を受けた一杯でした。
色々思いでがつまったお店です。

さて今回は焼きそばバージョンのようです。
原材料はこんな感じ。

包装をはがすと何やらにぎやかな蓋が。
正直ここに色々書かれても見る人っていない気がします。。。

中の袋は2つ。
液体ソースとふりかけ。
かやくは既に投入されていますね。

熱湯3分で完成。

おおっ!
なんということでしょう。
香りがもう「AFURI」です。
ブラインドテストでもおそらく100%判別できるんじゃないかと思うほど「AFURI」臭。
個人的には当時の思い出がよみがえりますね。

実食。

ん?
あんまり美味しくないかも。
期待値高すぎたかも。
別にそこまで不味いわけじゃないけど。

う~ん、ちょっとこれはないかなぁ。

味より香りが勝っちゃって美味しさがついてきてません。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です