不二屋

特製ラーメン800円

おそらく歴代最もフラれた回数の多い不二屋さん。
ザっと20回以上は「準備中」でした。
あまりにもやっていなかったので閉業したのかと思い電話してみたら、Googleなどで公表されている営業開始時間以降、アバウトな時間にオープンしているようです。

そんなこんなで5年ぶりの再訪がかない、メニュートップの「特製ラーメン」を口頭オーダー。
先客0名、後客0名、提供までは18分。
「お急ぎの方へ」と書かれたメニューもあるので、余裕のない方はそちらを推奨。

さて特製ラーメン、一体どんなものかと楽しみでした。
結果、五目あんかけ醤油ラーメンの中華仕上げといった一品ですね。

具材たっぷりでアツアツは加点。
丁寧な接客も加点。
従業員同士でもきちんとした敬語を使えるのは見習いたい。

駐車場は裏手の6台分の所あいてればとめてOKだそうです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です