サンヨー食品 ラーメン人生JET監修 鶏煮込みそば

「ラーメン人生JET」「イズミヤ・阪急オアシス限定販売」の文言を見てしまったので、購入せざるを得ないのはラーメン好きならしょんないです。
5年程前にはマルちゃんでもおなじラーメンだしてましたけど、今回はサンヨー食品さんに浮気されたようです。

ルクアの地下で279円で購入しました。

成分と中はこんな感じ。
かやくと液体スープ、粉末スープ、味変粗挽き胡椒。

お湯入れ5分で完成。

うん、鶏白湯でいい感じ。
ですが、味的にはちょっと弱いなという感想です。
粗挽き胡椒入れたら少ししまりましたね。

でも、やっぱりそれでもあまり好みではありませんでした。

元々JETさん本店でも相性よくなかったこともあり、カップ麺になってもその印象は変わらず。
大阪の方には好まれる味なのかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です