サンヨー食品 井出商店

2022年10月24日新発売 228円@杏林堂

二昔前くらいなら、全国で最も有名な和歌山ラーメン店であるといってもよかったでしょう。
井出商店さんです。
私自身も和歌山の店舗へ伺い実食したのは既に8年以上前。
懐かしさを感じながら新商品を手に取りました。

カップの中に小袋はなく、お湯を注げば完成のカップヌードルスタイル。
蓋上に仕上げタレがついています。
特長ある星型なるとがかわいらしいですね。


お湯入れ3分で完成です。

一口いただき、「おっ!」と唸りました。

雰囲気かなりでていると思います。
いいですね、これ♪。

サンヨー食品さんらしい麺も、このスープとの相性よく、中々完成度高い一品になっていると思います。
ただ、少し癖があるのは元の井出商店さんというか和歌山ラーメンの特徴。
初体験の方には違和感残るかもしれませんが、和歌山ラーメン好きなら美味しくいただけると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です