サンヨー食品 ビャンビャン麺風

2022年04月発売、228円@杏林堂

「史上最大級幅広麺」の文字と、何だかわけのわからない漢字?らしきものがデデーンと顔になったサンヨー食品さんの新商品。
カップ麺は、日清&マルちゃん&ヤマダイ派で中々サンヨー食品さんのものに食指が伸びない私でも、このパッケージはあまりにも気になっての購入。


中はこんな感じ。
かやくと2種のスープ、そして麺はまるできし麺!

幅広な分、熱湯4分です。

そして完成がこちら。

結論、あまり好んで食べないサンヨー食品さんのものとはタイプがイメージが全く違い、凄く美味しかったです。
確かにこれはかなりの幅広麺、食感もいいです。
味付けがもう少し濃いめならさらに美味しいであろうと、追加調味料で色々味変させました。

レギュラー化されたら、たまに食べたくなりそうな一品でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です