磐田さすけ

特濃焼煮干しまぜそば+追い飯付き1100円

掛川の超人気店、「さすけ」さんが2021年2月磐田TORIKO跡地に登場。
朝8時~14時の営業で「焼煮干し」メインのお店。

本日の限定は、Aが濃厚焼煮干しの塩/味噌1000円。
Bが特濃焼煮干しまぜそば追い飯付き1100円。

より濃い方を選択しがちなのはラヲタアルアル?
Bの食券購入しました。

先客0名、後客0名、平日だったので空いてます。
ワンオペで4分での提供。

映えそうな色味豊な一品は見るからに美味しそう。
タレもしっかり入っていて混ぜやすいです。

焼煮干し具合も確かに濃厚。
香りも味も濃厚ながらエグミは程よく、美味しいまぜそばですね。

追い飯投入でタレも全て完食。
これは美味いっ!

ただ、1100円の対価としてとなると評価はわかれるのかもしれません。

ラーメンが数百円でいただけるそういう時代じゃないのかもしれませんね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です