さすけ本店

地鶏醤油そば950円+炭火焼焼豚丼400円

半年ぶりの再訪。
どうしてもお値段高い印象が強く、足しげく通いづらい雰囲気を多少持ってしまっています。

基本の「地鶏醤油そば」と豪勢に「焼豚丼」の食券購入。
コロナ禍だからか席は指定され案内。
先客2組2名、4名オペで4分での提供。

地鶏醤油そば、久しく食べてなかったら随分と印象変わったビジュアル。
そして味に驚き。
出汁感醤油感、ここまでラーメンのスープって美味しくなるものなんだと心の底から驚きました。
950円が決してお高く感じない満足感、さすがです。

炭火焼焼豚丼(2022/03)


焼き豚丼、こちらも券売機の写真ともすっかり変わって、肉ビッシリ。
この一品も400円は高いなぁという食前の感想はどこへやら。
美味いです。

もう毎日気軽に食べていたラーメンとは別物。
ある意味、逆に毎日食べれないラーメンの気がしました。

食べるごとにどんどん美味しくパワーアップ。
やっぱりたまには食べに行かないと。
「高いな~」の気持ちで入店しても「美味いな~」にかわって退店です。
お値段以上かは個々の判断ですが、私は間違いないと思います。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です