おおさわ

濃厚あご出汁つけそば850円+チャーハンセット20円

連日の街中飲み。
合間に腹ごしらえ。
数日前にいただいた20円チャーハンが美味しくての再訪。

「つけそば」とチャーハンセット20円の食券購入。
昼の遅い時間帯でしたが先客5組7名、後客3組3名と盛況、ワンオペで対応。

炒める音が聞こえ、2分でチャーハン提供。
数日前とは作り手の違いからか、パリパリ感が弱かったですけど十二分に美味しいチャーハン。
20円でなく200円だったとしても満足感得られるんじゃないかなと。

チャーハンセット(2023/01)

食べ終わってから数分してつけそば提供。
ワンオペなので仕方ないですね。

濃厚なつけ汁、あご出汁具合がいい感じ、ツルモチな太麺も美味しいです。
20円チャーハンの存在大きいですが、姉妹店の「はまな」さんより個人的にはオススメです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です