リンガーハット@プレ葉ウォーク

北海道どっさりコーンバターみそ990円

リンガーハットが食べたい。

年に何度か強く思う時があります。
静岡県西部地区でも以前はたくさんあった店舗も今では市野のイオンかプレ葉内のみ。
もっと流行ってもよいと思うのですが中々難しいようですね。

期間限定でポスター写真がすこぶる美味しそうだった「北海道どっさりコーンバターみそ」にしました。
先客5名並び、3分待ってオーダー、PayPay対応、呼び鈴持たされ6分で提供。

第一印象、わかっちゃいるけどポスター写真とは結構違いますね。
どっさりコーンのどっさり感がありません。
写真の見栄え以上に普通のコーンラーメン程度に感じます。
盛り付けの影響もあるかもしれませんが、これはガッカリ。

味噌味のちゃんぽんもたまにはよいですけど、個人的にはリンガーハットさんのノーマルちゃんぽんのスープの方が好みでした。
フードコートだと味変アイテムも気軽に使えないのもネックですね。

とはいうものの、美味しくて好きなリンガーハットのちゃんぽん、また店舗増えてほしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です