おおさわ

柚子醤油そば800円+チャーハンセット20円

連日の街中飲み。
合間に腹ごしらえ。
今月に入り3連荘での再訪はおおさわさんの20円チャーハンが恋しくて。

限定の「柚子醤油そば」とチャーハンセット20円の食券購入。
やや遅めの時間帯で先客5組6名、後客3組4名、店の大きさ考えれば大盛況。
ワンオペで対応。

7分でチャーハン、3分後=食べ終わって2分待ってラーメンの提供でしたので、チャーハンは1分で食べたようです。

チャーハンセット(2023/01)

3回目の20円チャーハン、食べるたびに味が違いますね。
味というか炒め具合がどんどんソフトになってます。
そうはいっても全く問題なく美味しくいただけますけど、初回のパリパリ感が一番好みでした。

ラーメン、ベースの焼きあごとほんのり柚子風味、正直ベストマッチとは思えなかったのですが、今どき800円でこの質と量、全く問題ありません。
美味しくいただけます。

20円チャーハン、今後もウリに頑張ってほしいな。
オススメです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です