おおさわ

醤油ラーメン800円+チャーハン20円

週末の街中飲みがあるため昼飲みが定番になってきました。
自分でも変態なのは理解していますが昼〆でラーメンは必須。
おおさわさんの20円炒飯恋しくうかがいました。

限定らしい「醤油ラーメン」があるようでそれと20円チャーハンの食券購入。
先客2組4名、後客2組4名、今日は2名オペ、7分でチャーハン、食べ終わって1分待ってラーメン提供。

限定の「醤油ラーメン」、手もみしたツルモチ麺、確かにこれはいい感じ。

チャーハン(2023/04)

20円チャーハン、食べるたびに味が違いますね。
しょんないけど20円なので文句を言えるはずもなく、素晴らしい出来です。

何はともあれ、1000円でお釣りきてこれだけいただければ満足しないわけにはいきません。
街中昼ラーにはオススメです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です