丸源ラーメン@浜松入野店

辛肉そば869円+チャーハンセット275円

入野の山岡家→煮干し本舗跡地に「丸源ラーメン」が2021年2月22日新規オープン。
幅広い客層から人気ありますね。
約2年ぶりの訪問となりました。

平日夕方、店内6割方埋まってます。
ただ4割あいてる残席の内、9割くらいが食後の片付けができていない状態なので、実質座れる場所は数席のみ。
かなりの繁忙タイミングでテンヤワンヤ感がありますね。



入口で少し待たされ、周囲全てが片付けられていない丼だらけの変な圧迫感のあるカンチャンに着席。
「辛肉そば」の「チャーハンセット」を口頭オーダー。
10分待っての提供です。

ノーマル肉そばに辛味とニラが入ってます。
可もなく不可もなくなのですが、これならノーマル肉ソバの方が正直美味しく味わえるかもしれません。
辛い物好きな私ですが、そんな印象持ちました。

チャーハン、鉄板にご飯がのった状態で提供され、その場で玉子を一周かけていただけます。
混ぜるのが楽しいですね。

お一人様からご家族連れまで、幅広い年齢層の客層、幹線道路沿いで大箱で広い駐車場、Wi-Fi使えてメニューも豊富で美味しいとくれば流行るのも納得。
きりの悪い値段設定は電子マネー対応です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です