【新店オープン】牛賀@高丘店

特製牛賀ラーメン/塩1180円

浜松の牛骨ラーメンのパイオニア、牛賀さん。
10月7日に2店目となる磐田店がオープンされたばかりですが、惜しまれて閉店した高丘の「真」さん跡地に12月15日、3店舗目がオープンしました。

駐車場は店前2台と共同3台。
店内は基本的に「真」さん時代とほぼ同様で、カウンター6席と2人卓×2+4人卓×1。

入口左手券売機。
メニュー構成は、本店・磐田店とほぼ同様です。

初回なので券売機左上の「特製牛骨ラーメン」の食券購入。
牛骨ラーメンは「醤油・塩・味噌」から味を選択でき、個人的に一番好きな「塩」でお願いします。

女性スタッフ2名オペ、3分での提供。

提供されたラーメン、泡泡していて麺が見えない見た目。
トッピングの配置と見え方も綺麗です。

スープ、牛骨の旨味と塩味、いい塩梅です。
磐田店のオープン時は少しアレ?って思ったりもしましたが、今回は本店同様に美味しくいただけました。

元々牛賀さんのラーメン好きなので、あれやこれやと言うこともないのですが、お値段1180円の「特製」の割にチャーシューが1枚だったり、味玉半分だったりするのはちょっとだけ寂しいなと思ってしまう貧乏性。
でも、その分美味しいラーメンなのは間違いないので、リピート率は個々の価値観の判断になりますね。

お二人の一生懸命な感じも好印象で、またうかがいたいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です