牛賀

牛骨素ラーメン塩780円+サバニボ和え玉300円

2020年10月18日、浜松初の牛骨白湯ラーメン店が増楽に新規オープン。
可美公園近く、人気店でいえば「喜慕里」さん近く、GUの目の前。

昼時のため外待ち1組有り。
5分待って入店、券売機に初めて目にした「牛骨素ラーメン」のボタンを見て、真剣に「ぎゅうこつそ?なんじゃこれ、どんなもんかわからんけど食べてみよ」と思ったのはまだお酒が残ってたから?
結果、普通に「すらーめん」でした。
何かものたりないので卓上にはられていた「サバニボ和え玉」をおかわり。

サバニボ和え玉(2021/12)

こちらは軽い感じの和え玉でした。
底の方にタレがありましたけど、結局ラーメンのスープに投入して完食。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です