マルちゃん 濃ニボ

2022年05月30日新発売 248円@杏林堂

https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2022/05/post_20210566.html

マルちゃん正麺の「濃ニボ」が新発売コーナーにあったので購入。
でも去年も同じの食べたよなーと調べてみたら、リニューアルしての新発売扱いとのこと。
暫し放置してましたがやっと実食しましたので投稿。

ちなみに昨年発売された画像がこちら。

パッケージの左上に赤いワンポイントがあるかないかくらいの違い。

今回の成分と中身がこちら。

かやくが2袋、液体スープと魚粉系粉スープ。

5分待って完成。

粉スープ溶かす前の状態です。
結構な魚粉感。

よーくかき混ぜていただきました。

うんうん、食べる前から香る煮干し感はいいですよ。
実食した感想、カップ麺で結構攻めてますね。

麺の美味しさはマルちゃん正麺で言うこともなく、スープの出来も美味しいです。
万人に受けるかというとちょっと微妙な気もしないでもないですし、普段から煮干しラーメン食べてるニボラーにとってはまだ物足りなさがあるかもしれませんが、カップ麺でここまで美味しい煮干しラーメン完成したことを喜びたいですね。

私は好きです、これ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です