福助ラーメン

背脂煮干しらーめん950円

掛川市内を転々と何度かの移転。
最近は「無化調」「煮干し」というラヲタが喜ぶワードがついたラーメンを提供し、麺はあの超人気店「SASUKE」さん仕様。

(美味しい背脂)煮干し(ラーメン)食べたいな、並びたくないな。

そんな時の選択肢筆頭は「福助」さん。

先客0名、後客1名、2名オペで6分での提供。
開直だからなのでいつも空いてるわけじゃないですからね。

久々食べたらまたちょっと味変わってました。
チャーシューも三丁目さんほどの分厚いタイプ。

やっぱりいいですね。
冷やし煮干しの復活待望。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です