こてつ

中華そば750円+味玉

磐田初の忍者系「こてつ」さん。
濃い深みある醤油味の志那そば、ニンニクの効いた豚骨醤油の忍玉が軸。
徳島ラーメンや塩、分身なども出身店荒野同様にスタメンの模様。
新メニューやら限定メニューも徐々に増えてきています。

本日は券売機横のホワイトボードに「中華そば」の文字が。
同額の「志那そば」の食券を購入し、「中華そばで」と申し出れば変更可能とのことでこれにしてみました。

先客1名、後客1名、2人オペ4分での提供。

忍者屋さんらしい中華そば。
細ストレートの麺がより一層今どきのやわい蕎麦的な感じ。
これ、普通に好きですね。
もう少しタレのキレ味あってもいいかなとは思いましたが、より万人が楽しめる仕上がりだと思います。

土日は朝ラーやってます。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です