荒野のラーメン

チャーシューワンタン麺1050円+ハラミ丼350円

10時45分頃着、車中待ち2台、10時50分にオープンとなりました
今回は基本ともいえる「チャーシューワンタン麺」、通称「チャーワン」と、こちらもサイドメニューの基本ともいえる「ハラミ丼」の食券を購入。
先頭で入店、後客続々即満席、4人オペで3分でラーメン提供、その2分後にハラミ丼提供。

「御大いた時の方が好きだやぁ」という人の方が多いのかもしれませんが、やっぱり今の荒野のラーメンの方が個人的には好み度アップ。
だったのですが、なにかチャーワンはちょっと大人しい味に変わってしまった気がしました。
もう少しタレ感きいていた方が好きですけど、十分美味しいです。

チャーシュー2種×2枚、どれも美味。
ワンタンもしっかり餡が入ったタイプで食べ応えあるもの。

ハラミ丼(2022/08)

ハラミ丼。
こちらは従来の忍者系比較でアッサリ方向にシフト。
色味からして薄っくなってます。
肉質も今日だけなのかちょっとあの食感がなかったですね。

以前を知っているとちょっと物足りなさを感じるのですが、これはこれで美味しかったです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です