こてつ

チャーシューワンタンメン1100円+ハラミ丼350円

磐田初の忍者系「こてつ」さん。
濃い深みある醤油味の志那そば、ニンニクの効いた豚骨醤油の忍玉が軸。
徳島ラーメンや塩、分身なども出身店荒野同様にスタメンです。

何となく忍者系の基本とも捉えられている「チャシューワンタンメン」、略して「チャーワン」と、こちらも忍者基本のサイドメニュー「ハラミ丼」の食券を購入。

開直入店で先客3名、後客6組、その後も続々で開店してからわずか9分で外待ち発生。
「今月のオススメ店」にしている手前、何だか嬉しい人気具合。

常時2人オペだったと思うのですが本日3人オペ。
おかげさまでハラミ丼の提供もラーメンとほぼ同時、7分で到着。

チャーシューワンタンメン、ボリューミーなトッピング、大ぶりワンタン3ヶ、2種のチャーシュー、黒いながらもいい意味で色味ほどの濃さを感じないスープ、しっかりしたストレート麺、新規オープン時はかなり味が暴れていたように感じていましたが、今は安定した美味しさです。

ハラミ丼(2022/12)

ハラミ丼、こちらはどうしても従来の店舗でのハラミ丼を知っていると、物足りなさをどうしても感じてしまいます。
これしか知らなければ十分美味しいハラミ丼ですが、こちらも満足度上がるといいな。

店前と道路挟んだ空き地が駐車場です。
道路渡る際は気を付けましょう。

オススメです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です