中国料理 翠陽

野菜タンメン1430円+よだれ鶏550円+生大1650円

エクシブ内グランディー浜名湖にてラウンド。
平日にも関わらずやはり混雑。

OUTスタートでしたがランチはこちら「翠陽」さんに変更。
食実付メニューの中から「野菜タンメン」を選択、運転手じゃないのでビールとつまみ「よだれ鶏」もお願いします。


野菜タンメン、この環境、この質で1430円はお値打ちに感じますね。
コク旨味いい感じ。
固ゆでの麺もスープにマッチ、じんわり味わい深いタンメンです。
その分、生大の1650円は高く感じてチャラ。
おつまみの「よだれ鶏」、タレが抜群に美味しい。



やや曇天でしたが風もなく内容もまずまず。
たまにはリフレッシュが必要です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です