ペヤング アパ社長カレー味やきそば

2023年04月10日新発売 218円@杏林堂

https://www.peyoung.co.jp/products/000087.html

カップ麺好きの中ではかねてより噂になっていた、あのアパホテル社長とのコラボ、カレー味が新発売。
恐る恐るという表現が良いかは別として、手にして実食してみました。

成分と中はこんな感じ。
かやくと液体スープとふりかけ(辛味)。
お湯入れ3分で湯切り、完成。

今更作り方などみる方少ないのかもしれませんが、作り方は蓋に記載のQRを読み込むと表示されるようになっていました。
そんな面倒なことさせるなら、普通にQRの代わりに書いておけばいいじゃん、と思ったのは内緒。

完成。

中々個性的なパッケージングからは想像できない?くらい、美味しいカレー焼きそばでした。
嫌、これ、ホント美味しいです。
語弊があるかもしれませんが、パッケージは無視して購入した方がいいんじゃないかと思います。

歴代ペヤングの中でも、かなり好みの味ですね。

ちなみに私、通常一人旅では国内国外共に(日本円で)4000円を超えるホテルには泊まることはないためアパホテルは中々利用機会がありませんが、過去10地域くらいでお世話になったことはあります。
勿論あのカレーも実食済。
基本的に地域(ホテル)で差が大きいホテルだと思いますが、このペヤング、安定したカレー味は万人に受け入れられるのではないのかなと。

元谷社長、ハードル低くして実食してごめんなさい。
美味しかったです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です