ひとくち餃子ストライク@愛知県名古屋市

タンツー麺320円+ストライクシール200円+お酒+おつまみ

12時前から飲めるお店を検索してこちらへ。

餃子がメインのちょい飲み屋的な感じでしょうか。
先客後客定食頼んでサクっと帰る方が多かったです。
その定食、790円と安くてボリューミー。
女性お一人でも来店したりでそういった使い方メインなのかな。
飲んでるのは私だけ。


メニューはこんな感じ。
ストライクシール(200円)なるものを最初に購入すると、マークのついたお酒が100円引き。
3杯以上飲むならお得ということです。
今回は、生ビール2杯+ハイボール1杯+メガハイボール2杯頼んだので、500-200=300円得しました。

それらとは別に「ストライク」というだけあって野球関連のメニュー、特にドラゴンズを意識したラインナップは、生まれる前からドラファンの私には滅茶苦茶ヒット。

さて、タンツー麺。
320円ということもあり、適量。
野菜挽肉タップリ、麺もスープも美味いっ!

他のおつまみもどれも美味しくて、昼からサクっとちょい飲みもできて、麺類もいただけて、酔いお店ですね。
お気に入りのお店になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です