ペヤング 豚骨ヌードル

2022年08月22日新発売 138円@杏林堂

http://www.peyoung.co.jp/products/2502/

ペヤングから「豚骨ヌードル」が新発売。
見るからにチープ感、いいですね。
これ、あえてそうしてるんじゃないかと思うのです。

内容はこんな感じ。

蓋を開けると・・・、これはちょっとショック。
綺麗にはがれず破れてしまいました。
この辺もチープ感ありますね。

かやくと粉末スープ。
両方投入し、お湯入れて3分です。

いいです。
実にチープ。
駄菓子間隔でいただくペヤングらしさ全開。

味は、麺はペヤングらしいあの感じ。
ちょっと豚骨ラーメンにあうように改良しているような気がします。

特徴的なのはスープ。
とにかくしょっぱさが前面、全面にきています。

それが嫌な程度でなく逆に病みつきになるしょっぱさ。
「あぁ、体に悪そうだな~」と悦にひたって美味しくいただけます。

小腹が減って塩分補給も必要な時にはよいんじゃないかと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です