青木軒

チキンヌードル/醤油920円+チャーシュー丼ハーフ180円

今回は「チキンヌードル」、醤油か塩を選択可能で食券渡す際に醤油でお願いしました。

先客3組4名、3人オペ(実質2人)で10分での提供。
やはり先客の和え玉オーダー率が高いので、ややゆっくり目に感じます。

第一印象、もう雰囲気でてますね、実に美味しそう。
一口目、少しオイリー気味すぎるかなと思いつつ、そこまで深追いしていないチキン、老若男女問わず楽しめるチキンラーメンかなと感じました。
勿論美味しいです。

チャーシュー丼ハーフ(2023/02)

チャーシュー丼ハーフ。
前回フルサイズいただきましたが、こちらのハーフの方がお得感あります。
量的丁度いい感は個々で違いますけど、そんなに食べない方ならハーフで十分ではないでしょうか。

と、ここで書くのもあれですが、菜花奈さんPART2。
前店舗でまだ全然空いていた頃、夜営業に毎日のように通っていた頃を思い出します。
青木軒さんでも新たな限定の登場も期待しますし、当時のワクワク感があります。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です