【新店オープン】ら~めん青木軒

燻製白湯1000円+チャーシュー丼300円

愛野駅南口、ハンバーガー屋さんがあったテナントにラーメン屋さんが新規オープン。
置かれた花環の送り主、スタッフのTシャツ、メニュー、ラーメンファンならどういったお店かは容易に想像でき、期待も膨らみます。

入口券売機、まだメニュー絞られているようで「燻製白湯」と「チャーシュー丼」の食券購入。
店内はカウンター2席×2、4人テーブルが2卓。
常時満席にしないで回していて、中待ち4番目くらいで31分待って着席できました。

4人オペでそこから9分待っての提供。
お若い店主はじめ皆さん頑張っている姿を見て、そんなに待ち時間は気になりませんでした。

ラーメンの見た目、使用している麺、雰囲気、「あぁ、美味しいに決まってるだろうな」と食べ進め、その期待を裏切ることなく無事完食。
美味しいです。

チャーシュー丼(2023/02)

チャーシュー丼も300円というお値段以上の満足度。

早く他のメニューも制覇したくなる欲求は抑えきれず。
近い内に再訪確定ですが、退店時行列は15人に増えていました。
待ち時間次第ですね。

愛野に人気店誕生。
お近くの破天荒さんからの花環もあったので、愛野ラーメン界が盛り上がるといいな~。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です