喜八屋@山梨店

Dセット(つけ麺+餃子+半チャーハン)850円+大盛100円

袋井を中心に展開している中華そばの喜八屋さん系列、2020年10月28日、袋井の山梨に姉妹店がオープン。

前回セットメニューの満足感が高く翌月にも再訪しました。
今回もチャーハンと餃子とラーメンが選択できるDセット、麺類はつけ麺でお願いします。

先客1名、後客0名、2名オペ4分でチャーハン→つけ麺→餃子の順で提供。

つけ麺。
川井店のも元々癖はあるつけ汁ですが、山梨店はさらに一癖。
各自の好みにその癖がマッチすればきっとお気に入りの一品に。
醤油もかなり効いていてしょっぱ目のつけ汁は、しょっぱいの好きな私にとってはご褒美。
あるのかないのか定かではないですが、スープ割いただかずして飲み干してしまう程。

半チャーハン(2023/01)

半チャーハンはやはりかなり好みのタイプ。
美味しい、好きです。

餃子(2023/01)

餃子は、前回ちょっと柔目でしたが、今回焼き目がパリっとしていて、ちょっとの差ですが、かなり美味しくいただけました。

大盛100円追加しても950円、それでいてこの満足感は、一杯1000円越えが当たり前のラーメン界では破格。

箱も広く、お一人様からご家族連れでの利用もしやすいのでオススメです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です