青木軒

背脂煮干1050円

菜花奈さんでこちらのお話うかがってから、脚が遠のいていたのですが一か月ぶりの再訪。
メニューが充実してきました♪

色々増えたメニューの中でも煮干し好きなので「背脂煮干し」に魅かれ、そちらの食券購入。
先客1組6名、後客3組4名、3人オペ、15分かかっての提供。

隣客のトマト業者さんと店主の会話から、菜花奈さんのリスペクト具合と青木軒さんの順調ぶりはうかがうことができました。
マスク解禁で会話もスムーズとなり、黙っていても情報入手にことかきません。

さて、セアニボ。
もうこれ系はどれも大きな差がないお手本のようなビジュアル。
ラーメン好きなら写真みるだけで味もわかってしまうことでしょう。
美味しい奴です。

何かしら「これだ!」というお店独自の特徴があると、同系統のセアニボの中でも差別化できますね。
いつかきっとそんな工夫がされてくるんじゃないだろうかと期待しちゃったりもしています。
ベースが美味しい奴なので、多少の変化があると、食べて側も楽しいですよね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です