喜八屋@山梨店

Dセット(台湾ラーメン・半チャーハン・餃子)850円

袋井を中心に展開している中華そばの喜八屋さん系列、2020年10月28日、袋井の山梨に姉妹店がオープン。

丁度1年ぶりの再訪で随分飲み屋形態にシフトされたように感じました。
ラーメンはセットが4種類、いずれも今の時代破格の値段設定。
その中でもっとも値段が高い餃子と半チャーハンのセット850円の食券を購入。
ラーメンはノーマルかつけ麺か台湾ラーメンを選択可能で、台湾ラーメンでお願いします。

先客2組3名、焼酎ボトルいれて飲んでますね。
後客はありませんでした。
2名オペ、4分で半チャーハン、その1分後に台湾ラーメン、さらに1分後に餃子の提供。

台湾ラーメン。
第一印象は、安価ないわゆる大陸系に近いかなと思いましたが、しっかり喜八屋さんしたラーメンでした。
値段的に十分満足いく美味しさ。

半チャーハン(2022/12)

半チャーハンはかなり好みのタイプ。
美味しい、好きです。
半分ではなく普通に一人前食べたくなりました。

餃子(2022/12)

餃子は、「幸楽苑」さんっぽい皮がフニャフニャで柔らかめもの。
これは好みではないタイプ。
ラーメンはもちろんのこと、皆さんチャーハンも餃子も好みがあるのでこのタイプが好きな方も多いと思います。

総じて、850円でこの3点セット。
すごいこと。

人当たり(接客)とサービスがよくて、決して街中ではない田舎で頑張っているお店は、本当に応援したくなります。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です