【新店オープン】台湾料理 食悦

四川タンタン刀削麺858円+諸々

竜洋の150号沿い、過去色々な店舗ができ、潰れては新しくできたり、若気のニキビのような場所というか、悪く言えばあまり長続きしない場所。
前店の大陸系閉店後、結構な改装しているなと思っていたところ、今度もまた大陸系としてリニューアルオープン。

店内かなり綺麗になりましたが、ベースは同じ。
会計が前々店舗のように入口付近になりました。

厨房、フロア共に、店員さん一新されながらも根底に流れるものは同じ。
メニューは多岐に渡り、セットがお得な構成も同様。
但し、単品メニューが基本ちょっと割高に感じます。

オープン記念ということもあり、生ビール半額。
4杯程いただいて、麺メニューの中から「四川タンタン刀削麺」を選択。

ゴマペースト風味の幅広麺。
このメニューだけでなく、本日いただいた麻婆豆腐、レバニラ含め、基本味付けにコクが弱いというか他の大陸系比較ではある意味薄味といってもいいかもしれません。

辛さ的には、他のお客さんがむせてるくらいなので、通常より辛いのかもしれませんが、味的には正直あまり好みのタイプではありませんでした。

利用目的は限られるかもしれませんが、利用者側が上手に使っていけばありがたい大陸系、オープンおめでとうございます。
今度こそ長く続いてほしいですね。

静岡県磐田市豊岡5516-1
0538-74-3930
11:00~14:30、17:00~23:00
定休日:火曜日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です