来来亭@掛川

味噌ラーメン+豚キムチ定食1100円

元気のよい接客と、良い意味で無難な美味しい背脂ラーメン、メニューも充実している来来亭さん。
本日は5のつく日でシール1.5倍、混んでるかなと思ったらやっぱり混んでました。
寒い日の定番、味噌ラーメンを豚キムチ定食をタッチパネルにて購入。

先客8組21名、後客続々で中待ち発生。
3人オペで10分待ってラーメン、さらに3分後に豚キムチ提供。

ただただ濃い味噌味に来来亭の太麺がマッチ。
ゴマもアクセントしまくりで美味しい!
実は密かなファンの多い来来亭さんの味噌ラーメン。
寒い時期には特にオススメ。

そしてこちらの豚キムチも実はファンが多いのですが、店舗による差か作り手による差か、色々出来が異なります。
それでも普通に美味しいので何ら問題ありません。

スープも豚キムチもライスとの相性抜群。
濃い味好きには特にオススメです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です