食悦

食悦ラーメン748円+つまみ+お酒

限定30食の「食悦ラーメン」。
思いのほかクリーミーで、黒ゴマ、コーン、などが入ったいささか攻めて内容。
大陸系ならではの逸品ながらも、ちょっと日本人にはあわないかもしれません。

油淋鶏。
このボリューム、中心部はキャベツなどで上げ底していることもなく、食べきれない量。
カリっとした食感も〇。

棒棒鶏は、良くも悪くもなく。

黒豚餃子は、よくある大陸系の肉オンリー餃子ではなく、餡も焼き加減も日本人好みよりに作られていると思います。

いずれにしても、安価でボリューミーな大陸系、上手に利用していきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です