食悦

ラーメンセット(担々麺+チャーハン)825円

竜洋の150号沿い、過去色々な店舗ができ、潰れては新しくできたり、若気のニキビのような場所というか、悪く言えばあまり長続きしない場所。
前店の大陸系閉店後、結構な改装しているなと思っていたところ、今度もまた大陸系としてリニューアルオープン。
店内かなり綺麗になりましたが、ベースは同じ。
会計が前々店舗のように入口付近になりました。

厨房、フロア共に、店員さん一新されながらも根底に流れるものは同じ。
メニューは多岐に渡り、セットがお得な構成も他の大陸系同様。
但し、単品メニューが基本全体的にちょっと割高に感じます。

お馴染みの麺類と飯類のセットの中から、担々麺とチャーハンを口頭オーダー。
お昼時間帯は825円です。
先客2組、後客3組、6分での提供。

担々麺、コクのなさは致し方ないとしても一般的な大陸系のうっすいものとは違って、普通に味わえます。
麺も一般的な大陸系のツルツル縮れ細麺ではなくモチっとした中太、青梗菜やモヤシ、挽肉なども入っていた、お値段考えれば十二分に満足。

チャーハン、味付けは好みあるのでともかくとして、パラパラ炒め具合は拍手。
今日の調理者がよかったのか、このチャーハンもお値段以上の満足感。

総じて、今どき825円である程度の味でしっかりお腹満足できる大陸系は、ありがたい存在です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です