藤むら

肉ソバ小950円+肉メシセット200円

惜しまれつつ閉店した「R&R」がリニューアルした「中華ソバ藤むら」さん。
オープン以来の再訪となりました。
現在は木金以外夜営業もされているようですね。

R&R時代からの店内変化として、4名テーブル席×2卓確保されグループや家族できても同卓でいただけそうです。
席数増えた関係か、店主と店員さんの2名オペと変更になっていました。

またメニュー構成も、デフォの量が多かったことからか「小」と「大」に分離。
つけソバのみ「特大」もありますね。

「肉ソバ」と「肉メシセット」の食券購入。

先客1組2名、後客2組4名、2名オペで4分での提供。

肉ソバは茶系の昔ながら風魚介系中華そばに薄くスライスされたチャーシューが表面を覆いつくしています。
麺は前店舗のようなやや緩めのもの。
じんわり美味しい中華そば、いいですね。

オープン当初の記憶は忘れつつあるものの、当時抱いたイメージと同様。
もう少しタレ感強い方が好みですが美味しいラーメンですね。

肉メシ(2022/09)

スパイシーなお肉たくさんの肉メシセットは肉片が少し小さくなり柔らかい食感になりましたが今回も美味。

これからも色々変化して美味しくなっていくんだろうなと楽しみなお店です。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です