藤むら

中華ソバ小750円+カレーライスセット200円

惜しまれつつ閉店した「R&R」がリニューアルした「中華ソバ藤むら」さん。
営業時間がシフトし、朝ラーも始まっています。

先客0名、後客1名、本日はワンオペ。
朝限定の煮干しもありましたが、購入時には気づけず、基本の中華ソバ小とカレーライスセットの食券購入。

4分での提供。

昔ながら風、魚介中華そば。
塩分濃度は1.1%ながら、従来よりしっかり味を感じました。
前回前々回いただいた時以上に、この味は好きですね。
作り手側の何かが変わったのか、食べて側の体調等の変化なのか、いずれにしても今日のはすごく美味しかったです。

カレーライスセット(2023/01)

そして、セットのカレーライス、こちらもかなり好みの味。
滅茶苦茶好きですし、量的にも丁度いい感じ。

両方食べて1000円でお釣りがくる値段設定も〇。
朝限定、昼限定ラーメンもあるので近い内にリピートしたいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です