甘藍屋

豚味噌そば1040円

お一人様から家族連れ、若者から高齢者まで幅広い客層を対象に、気軽にいただける万人向けラーメン屋さん。
一品料理もそろっており、軽く飲むことも可能。
良い意味で決して意識高い系ではなく、うるさいラヲタも目立たず、ハキハキした接客も雰囲気よく、味もよしと申し分のないお店。

豚そばの味噌を口頭オーダー、麺カタメでお願いします。
先客4組9名、後客1組2名、3人オペ。
6分での提供。

もうね、美味しいですよ。
特に分厚い豚は浜松界隈では一番美味しいんじゃないかと。
スープも麺も昔とは少し変わってしまったけど、十二分に美味しい味噌ラーメン。

1000円きればもっと嬉しいですけど、今の時代1008円(3%割有)なら十二分に満足です。
会計時に貰える割引券、期限きれても割引率減りますが使えますよ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です