有楽家

極厚チャーシュー麺/塩1080円+ホウレンソウ(カード)

篠ヶ瀬の一刻魁堂さんがリブランド、というか愛知中心に東海圏でFC展開している有楽家さんに様変わり。
昨年12月23日にグランドオープンとなりました。

トッピングの中でもひときわ目立つ「極厚チャーシュー」をのせた、「極厚チャーシュー麺」を初の「塩」でお願いしました。
ポイントカードでホウレン草追加。

先客2組3名、後客1名、店内ガラガラですが、席はつめて座らされます。
これだけ広い店内で変な圧迫感を受けることに。
オッサン同士がなんでる様は、かなり奇妙。

カタコイコールで5分での提供。
初の塩、クリーミータイプの家系もどきのそれに似てますね。
結果、やっぱり家系は醤油に限る、との個人的結論。

極厚チャーシューは前回のように見えている部分だけ分厚いものではなく、均等に厚いものでした。
それに中心部も前回のようにキンキンに冷えたものでなく常温仕様。
質はとにかくボリューム感はあります。

でもホウレンソウ追加してもこの量、丼小さく全体の量も少ないし、1080円の対価としては中々満足する方も少ない気がしてなりません。

ポイントカード5枚たまって、赤のカードからシルバーになって無料になるトッピング類が豪華になりました。
でも期限が2か月しかないのはいささか、、、。
毎週行っても次のゴールドカードにすることはできません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です